お知らせ

新型コロナ感染症拡大防止のための取り組みについて

吉祥寺セラピストスクールでは緊急事態宣言の延長に伴い以下の対策を実施しております。

当スクールの技術の中で特に『手の感覚』をお伝えすることを重視しており、実技では双方向メソッド(生徒⇔講師)を採用しています。

現段階ではオンラインで実技を行うことは難しいとの判断から、現在すべての講座を休止しております。

技術講座の再開は4月を予定しております。

オンラインの授業が可能なものは切り替え、できるだけ接触の機会を減らして安心・安全にご利用いただくため、考えられる感染予防対策を徹底して運営して参ります。

 

—–当店の対策について—–

・私自身の健康管理(毎日の検温、パルスオキシメーターでのチェック)
・フェイスシールド、高性能マスクを使用
・サロン内の定期的な換気、お客様入れ替え時ごとの清掃、除菌
・使用するリネンの全交換、器具等の消毒、除菌
・新型コロナに有用性が認められた深紫外線空気清浄機の導入(他にインフルエンザ等に有効な吸気清浄機をもう1台、いずれも24時間稼働)
・使い捨てスリッパのご用意
・マスクの準備

—–ご来店時のお願い—–

・普段と体調の異なる症状のあった方(発熱がなくても、だるさ、のどの痛み、咳などの風邪症状及び発熱等)、ご予約前に接触した方に上記と同様の症状があった場合、感染者が確認された施設をご利用された場合はご無理をなさらず、ご予約変更をお申しつけください。(キャンセル料はかかりません。当日も可。)
・ご来店後、手洗い・手指消毒にご協力お願いいたします。
・マスクの着用にてご来店をお願いたします。
・ボディケアの間はマスク着用にてお願いいたします。
・非接触型体温計による検温にご協力お願いいたします。
・ご来店時、健康チェックシートへのご記入のご協力をお願いいたします。

—–—–—–—–—–—–—–—–
ご不便をおかけすることが多々あると思いますが、皆様と、皆様の大切な方をお守りするため、何卒ご理解、ご協力を賜りたくよろしくお願いいたします。

自分の美や健康を高めたい、家族や大切な人を癒したい、仕事に活かしたい、サロンを開業したいetc.あなたの夢の実現を全力でサポートいたします!

吉祥寺セラピストスクール

最近のお知らせ

PAGE TOP